日東工器株式会社

メニュー

製品情報

製品情報トップ

新製品情報はこちら

会社情報
ニュース・イベント

新製品情報はこちら

動画
投資家情報(IR)
資料・ダウンロード

採用情報

閉じる

ニュース

2022年09月15日

サッカークラブ「大分トリニータ」とクラブスポンサー契約のお知らせ

日東工器株式会社(社長 小形 明誠)は、「大分トリニータ」のクラブスポンサーとなりました。
選手の皆さまにベストなパフォーマンスを発揮していただけるよう、当社の医療機器ブランド「MEDO」を代表する家庭用エアマッサージ器「メドマー」を提供いたしました。

クラブ紹介

1994年に大分トリニティとして創部。1999年に現在の大分トリニータに改称し、同年にJリーグ入会を果たす。チーム名は三位一体を意味するTrinityと、ホームタウン大分(Oita)を組みわせた造語で、県民、企業、行政が力を合わせてチ-ムを育てていくという想いが込められている。先が3方向に分かれたエンブレムの「T」もチーム名の由来である三位一体を表現。大分県の頭文字であるアルファベットの「O」の中に配した。大分の自然を意味するブルーと太陽の光を意味するイエローの2色がチームカラー。

trinita.jpg

家庭用エアマッサージ器「メドマー」

「メドマー」は医療機器ブランド「MEDO」の家庭用エアマッサージ器。血行促進・疲労回復に効果があり、医療機関や福祉施設などで広く浸透しています。近年はリカバリーや怪我の予防としてサッカー、ラグビー、野球、バスケットボール、バレーボール、陸上、ゴルフ、テニスなど幅広くスポーツ業界での利用が増えています。

■製品紹介「ドクターメドマー DM-4S」
・製品情報はこちら  ・YouTube動画はこちら  ・デジタルカタロクはこちら

DM-4S.jpg

  catalogDM-4S.png