日東工器株式会社

メニュー

製品情報

製品情報トップ

新製品情報はこちら

会社情報
ニュース・イベント
動画
投資家情報(IR)
資料・ダウンロード

採用情報

閉じる

ニュース

2021年03月22日

緊急事態宣言解除に伴う当社の対応について(第12報:3月22日以降の業務体制について)

当社は新型コロナウイルス感染拡大の防止と社会経済活動の維持を勘案し、事業活動に取り組んでおります。321日の国の緊急事態宣言解除に伴い、従業員ならびに関係者の皆様の感染拡大防止を最優先事項として、引き続き以下のとおり感染予防の取り組みをしてまいります。
お客様をはじめ関係各位におかれましては、大変ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

1.感染リスクの軽減
・独自の緊急事態宣言を行う地域があるなど、現在も感染症が蔓延しているため、時差出勤、輪番での出社・在宅勤務、メールやWEB会議システムの活用、出張の自粛などを一部地域や業務で行う場合があります。

・お約束なきご来社は応対が行き届きませんので、ご遠慮いただきたくお願いいたします。

・活動に際しては感染防止に努め、手指消毒、マスク着用などの対応を行います。

・お客様への訪問、お打合せ、研修会などの活動については、事前に許可をいただいたうえで、マスクの着用をはじめとする感染防止対策を行い活動いたします。

2.お問い合わせ
時差出勤、輪番での出社・在宅勤務を行っている場合、担当者に直接メールや電話でのご連絡をお願いすることがございます。ご連絡の拠点に繋がりにくい場合には、以下のお問い合わせフォームのご利用も併せてお願い申し上げます。
お問い合わせにつきましては、順次当社担当者より対応させていただきますが、お時間がかかる場合がございます。どうぞご了承ください。
 日東工器お問い合わせフォーム https://www.nitto-kohki.co.jp/contact/

3.物流配送について
栃木、大阪、白河の物流センターの出荷業務は、通常通り行っております。

4.生産体制について
当社の国内の3工場およびタイ工場については原則生産業務を継続しております。